こんばんわ~。
いよいよクリスマスですね~
皆さんどのように過ごされるんでしょうか?
私はあいも変わらずお仕事です。
23,24はお友達と過ごしたり家でM-1見たりお菓子の家なんぞ作ってみたりしまして、なかなか楽しい週末を過ごすことが出来ました。

そう、お菓子の家を作ったんですよ~~
ブライス貧乏な豆子さんは、姪っ子甥っ子にクリスマスプレゼントをあげることが出来なかったのです。
なので、心を込めて作りましたよ。
お菓子の家
okasi
okasiw

okasi2
いろんな方向から撮ってみましたよw
いろんなお菓子を使って作りました~。屋根に乗ってるのはマーブルチョコとm&m'sのチョコレートです。
数が足りなくて混ぜ混ぜしました。
ドアノブはアポロチョコレートを使ってみたり、接着にはアイシングを使ってみたり。
なかなかの力作です。
うふ。


そしてそして、お待ちかねの・・・


アンジェリカイヴのお披露目会に突入します。
0時に開けたので、あまりお写真がありませんですが、撮った分をお披露目~~
iuiu
自分で飾り付けをしたクリスマスツリーと一緒にw
ijij
白いドレスがとってもよく似合いますね~~

juh
自作のアクセサリーと一緒にw
アップにしてもめっちゃ可愛いです~~ww
年内最後にドドーンと箱出し出来て、本当に幸せです~~♪
出来れば年内に、ジェントルさんとイヴさんのお名前を決めてあげたいと思います★

しかし、イヴさん、話には聞いていましたが、髪の毛がかなりひどいことになっています・・・
すっごくくしゃくしゃです。。。
私が今まで見てきた子の中で一番です。
表面の髪もちょっとごわついているなあとは思ったのですが。。。
中を見たら・・・・ひどい事になっておりました。
あんなにひどいとは・・・
明日は早速シャンプーしてあげなきゃデス。。
開けたぶんなのに・・・ひどい・・・かわいそうです。
しかしわたくしめがしっかりと髪の毛をいたわってあげたいと思います。

ではでは、また明日(すでに今日ですが)写真を撮りたいと思いますw
お楽しみに~~♪




ランキングに参加中~☆
よろしければポちっと押してくださいな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/33-52152e91
