ついに植毛の作業に入りました~
マーメイドのミルキーピンクです。
今回は画像が無いですが、かなり可愛い感じになっております。
今のところ1束しか付けてないので、これから頑張らないと!!
短時間で針で数回刺しましたよ、指・・・
痛いです・・・

年末はカウントダウンのイベントなどに出かけるため、なかなか完成できないけれど、年明けには完成予定です。
あとは、アイが着たら組み立てにも入る予定です。
何はともあれ、新年明けてからのお話です。
意外に忙しいみたいです。

あとですね、里子の話ですが。
私のカスタムした青髪の子を里子に出すことにしました。
難有子ちゃんですけど、かわいがってくださる方のとこに出せたらいいなあと思っております。
色々考えた結果、こちらのショッピングカートに格安で出品したいと思います。
時期は来年になりますけどね。
中古ブライスということで出します。
もともと自分で可愛がるためにカスタムした子なのでオクには出したくなかったのでこのような形になりました。
ブラ子ちゃんが増えすぎてかまってあげれなくなったのが原因ですけどね。。




ランキングに参加中~☆
よろしければポちっと押してくださいな。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/34-e9b25141
