今年も残すところ、あと1日となりましたね~。

今年はブラ子ちゃんに囲まれて、とても楽しい1年を過ごすことが出来ました!

ブログも書き始めて、たくさんの方と知り合いになれまして、本当にいい1年でした。

来年も、ブライスに囲まれた1年にしたいです。

私の来年の目標は、カスタムブライスをオクに出品すること、自作のお洋服を作ることの2点です。

少ない目標ですが、確実に行うにはこれくらいがいいのです!!

年内にはカスタムちゃん、完成できなかったので、来年には絶対!!

針に気をつけながら、植毛も頑張りたいと思います。


31日から1日にかけて、東京へカウントダウンのイベント行ってくるので、更新できませんが、

皆様、今年も一年お世話になりました。

来年も、豆ノートをよろしくお願いいたします。

では、良いお年を♪

豆子
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/35-851d1909
