ついについにやってきました。

ほんっとうに心苦しいのですが、うちのブラ子ちゃんを手放すことになりました。
原因は、ブラ子ちゃんの保管場所があまりにも狭すぎること。
欲しい欲しいとお迎えしているにもかかわらず、あまりお相手が出来ていないこと。
他にも理由はありますが、せっかく可愛いブライスを、箱に入れてしまっておくのは、本当にかわいそうだと思い、私は決心しました。

もちろん飾っておくだけでもかわいいブラ子ちゃんですが、私の部屋には、本当にブライスたちを飾っておくスペースが無いのです。

なので、可愛がっていただける方に、私のカスタムしたブラ子ちゃん(仮名:天ちゃん)を安くお譲りしたいと思います。
ブログ内でこういうことするのはよくないと思いますので、後日、ショッピングカートにて、募集の形をとらせていただきたいと思います。
実はこれもよくなかったり・・・?

この内容は里親様が決まり次第、即刻削除させていただきますので、よろしくお願いいたします。
かーとは10日の8時ごろオープンさせたいと思います。

ということで、天ちゃん(仮名)のお顔をアップしたいと思います。
t1

t2

tw

we

er

この子は、唇はむにゅっとさせず、薄い唇を目指してみました。
髪は私がカットしたのですが、かなりばらばらです。
アイシャドーはブルーの髪に合うように、紫にしてみました。

そしてそして、この子は自分用にカスタムした子なのですが・・難ありです。
頭皮の接着がかなり雑です。前髪が降りているので、見た目には気になりませんが、前髪をかきあげると、やばい感じに飛び出てきます。
それは明日以降に写真アップしますね。
あと、アイチェンジがうまくいかないときがあります。
紐を引っ張る所まではいいのですが、まぶた空けた瞬間、恐怖のお顔になることがあります。
それは、ブログではちょっとお見せできませんので、もし、里親になってもいいかなって思っている方が見えましたら、写真を送りますので、それで検討願います。
恐怖のお顔になりますが、指でちょこんと触ってあげれば、元に戻りますのでご安心ください。
アイは、すべてデフォルトで、カラーホイルの折り紙を挟んでいます。
お顔はマット肌加工してあります。
眠り目が出来るように、ばねをとって、紐を二本にしています。プルリングは音符に付け替えてあります。
trf

そのほか、聞きたいことがあればメールフォームにてご連絡ください。
価格については、カートにてご確認ください。

あと、このやり方はよくないんじゃない?という方がいらっしゃいましたら、攻撃ではなく、こっそりと、こうしたほうがいいよ、と教えてください。
よろしくお願いいたします。

うちの天ちゃん(仮名)を可愛がってくれる里親様が見つかりますように・・・!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/37-b6dd933e
