 2007.10.18  3人目4人目
スターダンサーのリエちゃん、パウワウポンチョのポンちゃん

さて、次にめでたくお名前が決まったのはこの二人。
テーラーギブソンのお二人です。
双子?

一応姉妹設定です。
双子ちゃんかな?一人はカスタムちゃんです。
前髪のカットしてる子を譲ってもらいました。なので、ちょっと幼い感じがします。
左の緑のワンピの子がカスタムちゃんです。
お顔だけカスタムしましたよ。髪の毛はデフォルトのまま。。。
あと、テーラーギブソンのチャームポイントのそばかすはなんとか残してカスタムしました。
唇もぷっくりとさせてあげました。すごくかわいくなったのです。
けど、そのままでも十分かわいいですけどね。

さて、問題のお名前ですが・・・

こちらーー
マリ

双子の妹

マリーちゃん
です。

どうぞよろしく


そして、
アニー

双子のお姉ちゃん

アニーちゃん

です。

やっぱりちょっと大人っぽいかな?

こんなお二人です。
どうぞよろしくお願いいたしま~~す。
アニーちゃんは全く手を加えていません。
だって、存在そのものだけでかわいいんだもの!
いつも二人を並べてニヤニヤしちゃってます。




次は誰のお名前が決まるかな??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/4-1eca7408
