 2008.01.13  お顔完成
めっちゃ長いですけど、今度オクに出す子のお顔がやっと。。。
やっと!!

完成しましたよ。
小悪魔風を目指して頑張ってみました。
唇が、なかなか納得する形まで持っていけなくて、散々悩みまくりました。
けど、何とか納得できる所までいけたので、メイクまでもっていきましたー。


ということで、こちらがそのお顔です。

q

下から撮影したので(携帯カメラでw)
唇がかなり分厚く見えますけど・・・
う~む、やっぱり携帯のカメラでは限界が・・

ほ~~んの少し角度を変えて・・・

s


あんまり変わってないですね。
まだアイをはめ込んでないので、おめめを開けたお顔はまだ公開できませんが、
明日以降にアップしま~す!!

お楽しみにw


ああ、このかわいいお顔に、あのボンバーマンな髪が乗っかるのだなーと思うと少し気が引けますが、ある意味個性なので、結構かわいい子になるんじゃないかと思っていたりしますw
目指は小悪魔系です!



ランキングに参加中~☆
よろしければポちっと押してくださいな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/40-7320281e
