長いこと時間をかけて進めてきましたオク出品用のカスタムちゃん。

完成しました~~!!

昨年から手をかけてきましたけど、やっとこさ完成です。
少し方向性を変えましたが、なんとか新しい子の誕生です。

嬉しいもんです。

前から言ってたボンバーヘアですが、出来上がってみると、

「アラ、意外に可愛いじゃない」

と思えるようになりました。

前髪が作ってないので、顔に全部かかってしまうのですが、髪型しだいでは可愛いんじゃないかなと思います。

そんなカスタムちゃんを、私の携帯カメラのピンボケちゃんで、お披露目したいと思います。


ワンクッションおいて、

ポチリとどうぞ・・・

一応目指したのは

「小悪魔風」

です。

あくまで  『風』   ですから!!











もったいぶらすなって感じですけど

1211
じゃん!!
こんな子が誕生しました~~!!

まだ写真が撮れないので、出品は来週になる予定です。
嫁ぎ先が見つかるといいですけど・・・

この子のOFはお友達のいちごちゃんのSHOPにて以前購入させていただいた
リボンちゃんワンピ 黒×黒
でございます。
3色展開だったんですけど、すべて購入させていただいていたのですが、この黒黒ワンピは購入時一度着せて大事にとって置いたんですよ。
それを子のこのために使いました。
だって、小悪魔風ですもの!
黒を意識してみましたよ。
えへ。

出品は来週になりそうですが、またブースを覗いてみてやって下さい。
早く友達にデジカメ借りて、写真撮らなきゃ・・・!!



ランキングに参加中~☆
よろしければポちっと押してくださいな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/42-e9a3c65c
