ヤフっ子ちゃんも誕生して、あとはお写真撮るのみとなりました~。
デジカメを借りれるのが、やっぱり来週にの月曜日にですので、出品は20日以降になる予定です。
その間に、もう少し小物でも作れたらなあと思っています・・・が、たぶん無理かなあ。。。
かなり弱気・・・
小悪魔ちゃんなので、以前に作ったフェルトの角でもつくろうかなあと思っております。
アレは不器用な私でも簡単に作れるので、かなり優れものです。

みんさんに、可愛いといってもらえて、すごく嬉しいです~
励みになります、ありがとう~~

次回のヤフっ子は・・・
たぶん3月くらいかな・・・春に向けて頑張りたいです。
なんせ、植毛がてまどるから。。私。
コンセプトは決まっていますので、じわじわと頑張っていきたいと思います。

そして、そして、
今日からまた、うちの子の外科手術が始まりました~。
今回の患者さんはこちら~・・・



ens
「はいは~い!!私でーす!!」
ペダルの双子ちゃんの・・・どちらかです。
たぶん、お姉ちゃんです。。。
もう、どっちがどっちだか、分からなくなってきちゃいました(汗)

お迎え当初、『めっちゃ可愛い子だ~~~!!』と思っていたのに、なぜかかわいそうな扱いに。。。
あまりお着替えもさせてないし、写真も撮ってない・・・
なんでだなんでだ??
髪の色もお気に入りだし、おかしいな~~。。。
と思っていたのですが、今回の小悪魔ちゃんを手術中に、気付きました。

「分かった!メイクが薄いんだ!!」

どうやら私、メイクの濃い子のほうが好きみたいです。
チークが濃い子が特に・・・
そんなわけで、メイクを変えてあげることにしました~。
あと、アイもなんだか暗い・・・
ということで、もう少し、明るい色に変えてあげましょう!てことで・・・

先ほど、解体作業が終わりました☆
今から寝る前に、カラコン外しとまつげ抜きをしようと思います。

今回は、メイクと、更に口元をにっこりさせてみようと思います。
あと、おめめもネコ目ちゃんに変えようと思いますw
わたしにしては大冒険です・・!!
ドキドキ。



ランキングに参加中~☆
よろしければポちっと押してくださいな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/43-bb9fc83b
