 2008.01.20  あれ?
やっとこさ、ペダルの双子のお姉ちゃんのカスタム終わりました~。
今回猫目ちゃんだ~って張り切っていたのですが・・・
私の手術の仕方がまずかったのか・・・


あれ・・・?

なんか失敗したかも・・・??


ということになってしまいました。
前のほうが可愛かったかもしれない・・・
あれ?おかしいな?

という今回のカスタムはこちら・・・

ere


なんだかちょっと、怖い顔になってしまいました・・・

e


いまさら何言ってるのよ・・・っておねえちゃんに怒られそうです・・・
ごめんなさい。

re

このおねえちゃん、ちょっとお顔が下膨れてるの?て感じがするんだけど、そう思うのは私だけ???
髪型のせい?
私のお化粧のせいかしら・・・

edf

やっぱり顔が大きく見える・・・
何でだろうな・・・
おかしいな。


ef


二人並べると、やっぱりデフォのままのが可愛いかもしんない・・・
目の色選ぶの失敗したかな・・・
あああ。。。ごめんよ。お姉ちゃん・・・



ランキングに参加中~☆
よろしければポちっと押してくださいな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/44-ef4f6648
