先ほど、オクに小悪魔風な女の子を出品してきました~~

が!!

写真も編集できないし、写りは悪いし、何より、写真にセンスが無いことが丸分かりです・・・

める。ちゃんとこのように、かっこいいお写真で次は出品したいです。


ところで、うちには画像の編集ソフトが無いのですが、皆さん何を使ってらっしゃる?
みんな写真に文字入れたり、キラキラさせたり、写真を何枚も並べて一つの写真にしたり・・・

あれ、かっこいいよね・・・

やっぱりソフト高いんかな・・
貧乏の私には無理かも知れぬ・・・

あ~~あ・・・

オークションはこちらです~
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f64069761
覗くだけでいいので、覗いてみてくださいね~。アクセス数が多いとちょっと嬉しかったりするのでw



ランキングに参加中~☆
励みになるので、ぽちっと押してくださいな




Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/46-99f56e22
