たくさんのアクセスとウォッチリストをありがとうございました~
小悪魔風な女の子、本日、嫁ぎ先が決まりました~

ありがとうございます。
初めての出品でどうなることかと思いましたけど、無事に嫁ぎ先が決まって安心しました。
ドキドキわくわくの出来事だけど、自分がカスタムした子が誰かの目に止まるって嬉しいことですね~。
これはくせになりそうですw

そんなわけで、次回は3月に向けて、ヤフっ子を誕生させたいと思います。
3月の子は、色々考えがあって、小物とかにもこだわりたいので、もしかしたら4月になっちゃうかもしんないけど。。。頑張ります!!
そして、同時進行でも自分家の子をカスタム予定です。これも、ある挑戦をしますのです。

それまでは、画像編集の技術を磨きたいと思います。
デジカメは相変わらず友達に借りるのです・・・ションボリ


そうそう、新生オーブリーちゃんをお迎え予定なんですが、メイクとかが変わってるって本当ですか?
まあ、うちにきたら、今のこと比較すれば分かると思うんだけど、なんせ、配達の予定を9日にしたので(訳あって・・・)まだこないのですよね・・・メソ
これで、また双子ちゃんが増える・・・
何でこう同じ子が欲しくなるんだろうか・・・謎です。



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してください★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/47-11f3e55a
