本日、我が家に『黒い封筒』が届きました・・・

中身は何かと申しますと!

じゃーーーん!!

これこれ!!
sd
Cruel【Pretty】Makingの◆U◆様よりカウプレ当選のお洋服が届きました~~!!
えへえへーー!!念を送ってたんだよ~~
私の念力が通じたんだよ~~!!
お洋服もめっちゃかわいいんだけど、見てみて!!
全体にめっちゃ可愛いんですけど!!
すごく凝ってる~私にはなかなか出来ないことでやんす・・・
裏にはメッセージもかかれてて、すごく嬉しかったです!!
◆U◆たま!ありがとん★

そして、このカッコかわいいお洋服・・・
一体誰がきることになるのやら・・・

空けた瞬間から火花が散っておりました。

scv

ジェントルちゃん(仮名)「あら、あんな所に可愛いお洋服が・・・!!」
マリー「ほんとだーー!!可愛い!私あれ着たい!!」
ポンちゃん「えー!あたしが着るに決まってるじゃない!!」
gy

ポンちゃん、マリー、ジェントルちゃん(仮名)がお洋服の前までやってきて、なにやら自己主張しております。
gyt
じぃ~~~~~~っ


そこへなにやら怪しい声が聞こえてまいりましたよ・・・・

『あ~ん~た~た~ち~~~!!!!!!!』
ki

『こ~~~の~~~お~~~よ~~~う~~ふ~~~く~~~は~~~ね~~~!!』

jk


『あ~た~し~が~』

kol


『着ることになってんのよ!!!!』

(やった!いただき!!)

hyt


ジェントルちゃん(仮名)「ええ!!そんな!?
マリー「なんでよー!私が着るの~!
ポンちゃん「あたしが一番最初に見つけたのよ!!(あれ?そうだっけ?)


『あんたたちはいいじゃない!あたしなんて、豆子にしばらくこれ着てなさい!(1着のみ)って言われてるんだからね!!可哀想でしょ!!譲りなさい!』


・・・そういうことで、三人ともこのかわいそうな娘さんに、このお洋服を譲ることになりました。


huj

『二着目のお洋服~~♪』
お嬢さんはとても喜びましたとさ。

めでたしめでたし。


早速お嬢さんはお着替えをいたしました。

gt
『かわいいでしょ?』
fgh
『似合ってるでしょ?』
ll
『あたしのためのお洋服よね♪』


この自信家のお嬢様、どうにかしてください~~!!

けど、本当に一番似合ってると思うからいっかw






ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してください★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/48-0c50f77f
