 2008.01.30  お名前決定!
最近はペタル姉妹の話題でもちきりな豆ノートです。


r

姉「聞いた?あたしたちの話題でもちきりだって!!」
妹「・・・ふーん(あたしたちっていうか、お姉ちゃんだけじゃ・・・)」
ちなみに右が姉、左が妹です。

さっそく、ペタル姉妹のお名前を考えまして、決まりました!!
すぐに決まりました!!

gy

姉&妹「はやっ」


お姉ちゃんのお名前は。。。
「はいはーい!あたしね!!」
kj

『 アイラ 』

に決定しました!!

そして妹のお名前は。。。
「あ、今度は私ね」
seira

『 セイラ 』
に決定!!


お名前が決まった二人を今後ともよろしくお願いいたします。



33

「あたしの子分どもをよろしくね~~!!」

「!!!!!」


アイラ「ちょっと!いつあたしがあんたの子分になったのよ!!」
ポンちゃん「あとから来たんだからそうなのよ!」
セイラ「・・・(どうでもいいなあ)」
アイラ「そういうことならしょうがないわね!!」

な、納得しちゃいました。

そんなわけで、ポンちゃんともどもよろしくお願いいたします!!







ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してください★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/49-f6c90329
