 2007.10.21  大阪でお買い物
金曜日、土曜日と大阪に行ってきました~。
真の目的は、みうらじゅんといとうせいこうのスライドショー10を見に行くため。
しかしながら、せっかく大阪に行くので、今回はなんとなんと!!
行ってきましたよ
splash and sammy へ!!
店内入ると、ブライスちゃんがた~~くさん!!!
みんなが私を待ち構えてました(え、ちがう?)

実は最近、、、本当最近2,3日に前かな?
スプサミさんの通販でお洋服を購入したばかり。
な・の・に!!
またまたかわいさにつられて買ってしまいました。
う~む、この数日でブライスに使った金額・・・・
私の服を買うより高い・・・・
けど、まあそれは仕方ないことですよね。。。
だって、だって!!!!!

かわいいんだもの~~~~~~~!!!


と、いうことで、今回の戦利品のご紹介~~~
パフパフパフ~~~~!!!

全部

これがすべての8種類です。
ドンだけ~・・・・・
スプサミさんは大阪に行ったたまにしか買えないからね・・・と、自分にいい聞かせて、欲しい物は買っとけ!という精神で買いましたw

長くなっちゃうので、本日は半分くらいのご紹介。

コアラ


はい!これ!
ここまるさんコアラの着ぐるみです!
めっちゃんこかわいいでしょ~~。ネットで写真を見たときは前髪も全部コアラの頭の中に入れてて、それがすっごくかわいくてポちっと注文しちゃったんだけど、前髪有でもかわいい~~~!!
って思って、前髪だしてます。
けど、かわいいよね??コアラのポシェットもかわいいのです。
この中の子は、スペリオールスケートちゃん(まだ名無しちゃん)
あ~も~かわいい!!

そして。こちら、
ふたり

右がポンちゃんなの。
かわいい~~~~!!
本当に、いつでも顔がニヤニヤしちゃいます。
これは、チョココルネさんの赤のうさ耳と、ROSEMARYさんのワンピースのセットを買いました。
ワンピは、ピンクのドットで、プードルちゃんがいるの。
dog

鎖もついてて本当かわいいの。
ポンチャンの履いてる、ピンクのおでこブーツは・・・
実は今日KITTENさんにも行ってきてご購入
スプサミさんのとこにも置いてあったんだけど、金曜日には購入せず・・・
やっぱり欲しいな~と思って思い切って買っちゃいました。
けど、すごくかわいいから。やっぱり買ってよかった~~。

まだまだ続くのだけどなんか長いので、本日はここまで。
真の目的スライドショー10もマジ楽しかったけど、今回は大阪に行くのがこれからも楽しくなるようなことばっかりで幸せでした。
次も大阪行くときは、必ずスプサミさんへ行くぞーー!

Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/5-b5a85e64
