土曜日にお友達にデジカメを返さなくては行けないので、プチ撮影会をしました。
といっても、普段どおりの写真撮影なんですけど・・・

最近ペタル姉妹に気をとられていましたので、ほったらかしのアンジェリカイヴちゃんの撮影会をしました~
髪の毛ボーボーのアンジェリカイヴちゃん。
みなさんの所もそうかもしれませんが、うちの子も、相当ひどいです・・・
シャンプーしても直りそうに無いので、まだシャンプーしてません・・・

て、ことで、逆手にとって、髪の毛を逆毛にしてみました。




じゃん!!






asxf


逆毛にして、くるくるとまとめてお団子のようにしてみましたよ。
そしたらなんだかとっても可愛くなりました。

kju


ふわふわして、可愛いです(親ばか?)


そして、何度もシャッターをきる私・・・

「かわいい」を連呼。
部屋で一人人形にカワイイを連呼し写真撮影する女子が一人。。。

皆さん・・・そうでしょ???えへ。

ポーズもとっちゃうよ

loi


0



ああ~~!!アンジェリカイヴをもう一人お迎えしたいよ~~!!
本当はカスタムの予定ない子なんだけど・・・
まつげとかお化粧とか・・・テカリを直してあげたいなあ・・・



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してください★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/50-3764b453
