うちには双子ちゃんがいます。

どうも好きな子は二人欲しいみたいです。
えへ。

うちの双子ちゃんは、必ずどちらかが、カスタムしておるのです。
この法則からいくと、もう一人カスタムしなくちゃーなことになりますw
えへ。

ではでは、うちの双子ちゃんたちをご紹介いたします!!

ローズ一組目ローズ2
gg

テーラーギブソンの、アニーマリーです!!
xd

マリーはオクで本体のみをお譲りいただいた子ですが、初めから前髪がこのようにぱっくりとw
おめめがパッチリしていて可愛い感じになりました。
アニーはカスタムする予定は、全くありません~テカテカしてるけど、ご愛嬌絵文字名を入力してくださいってことです。けど、他の子よりはテカテカしてない気がするんだけどねえ・・・うんうん。


ではでは・・・次の双子ちゃんはまた明日・・・とろろ



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してください★

Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/51-7b402870
