9日に届くはずだったオーブリーちゃんが着ました!!
早すぎだよ~~
誰もいないときに届くようにしてたのに、届けに来たおばちゃんが、いきなりうちの親に9日指定のがあるけど置いてっていい?とぬかしやがったものだから・・・
親にいきなりばれたし~~!!(内緒にしていたので)

困るなあ。。。本当に。


ioui


しかしまあ、可愛い!!
本当に可愛いよ、この子は!



で、突然ですが、このオーブリーちゃん、
ヤフっ子に決定しました。


本当はうちにいるお姉ちゃんと一緒におうちにとどまる予定だったのですが、
急遽変更です。

3月~4月にヤフっ子ちゃんの予定でしたが、その前にこの子をお嫁に出すことにしました~
オーブリーちゃんの最大の武器(?)のおかっぱはそのままにする予定です。
予定というか、決定事項ですけどね。

どんな子になるか・・・楽しみですね~(て、私だけ?)


双子ちゃんご紹介~の予定だったのですが、この話題になってしまいました!えへえへ。
頑張るぞ~~!!

そんでもって、OFが困ったな・・・
水着だからして。
ほほほ・・・



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してください★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/52-23c22cc2
