こんばんわ!!
オーブリーちゃんのカスタム中にグギっと腰を痛めた豆子です。

毎日更新していたわけじゃないけど、しばらく更新できませんでした。。。
なさけなーー・・・
会社もしばらくお休みし、今もまだ完璧じゃないけど、ブログかいてます。
がんばるぞーーー!!


そんで、うちの双子ちゃん二組目をご紹介~~!!
すでに最近紹介してるんだけど・・・

アイラセイラです!
sa

右がねえちゃんのアイラ、左が妹のセイラです!!
最近かなり登場してますので、皆さん覚えてると思いますけどw

えへえへー。
あ~かわいいなあ~~。


次回更新はついについに!!
あの双子ちゃんの登場です~~!!
可愛いあの子たちです!!

腰痛と戦いながら(無理して動くなって話なんだけど)今日はオーブリーちゃんのメイク落しと唇の造形してました。
疲れましたが・・・可愛い子になるといいなあ~と思ってます。
えへ。
この腰痛のせいで、もうしばらく時間がかかりますが、私もどんな子になるか、すごく楽しみです!!




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してください★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/53-53129267
