ぎっくり腰もやっと落ち着いてきて明日から出勤です。
あー行くとなると、行きたくないです・・・あーいやです~~~!!

さて、それはそれということで、ついに第三弾!
うちの双子ちゃん3組目のご紹介です~~~!!


三組目はこちら!!
sk

スペリオールスケートのお二人です。
あーもう本当可愛いですよ~~!!
右の子が初めに譲ってもらった子なのですが、右のこの方が・・・前髪くるくる。
左の子は、全くくるくるしてません~。。。
なんでだろ?
くるくるしてるほうがすきなんですけど・・・新品子だから、これからくるくるしてくるのかな・・・・

そして、お名前が決まったので、ご紹介です。
右のお姉さん(前髪くるくる)
yuki

「くるくるっていわないでよ!!!」
はい、あなたのお名前は・・・
雪<ユキ>ちゃんです!!!

そして妹の・・
hana

「あたしのことね?」
そうです、あなたのことです。
華<ハナ>ちゃんです!

2e


ちゃんと、ちゃん

この二人をよろしくお願いいたします!!



そして今日はおまけのお写真。
プペのほうでは一足先にお披露目しましたが、

ij


パーフェクトコスモアフタヌーンのマリアちゃんの遭難写真ですw
ポニーのポーが頑張って起こしてるんですけど、起きないのです。
ポーが怖くて起きれないっていうのもありますw





ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してください★

Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/54-9f5e0b95
