 2008.02.14  今日はお出かけ
今日はお友達と久々に遊びに行きました。
んー、遊びに行くって何!?て感じですが、お買い物いったりご飯食べたり、恋バナしたり(私は聞く専門です。今恋の話ができるほどの内容が無いので)ブライスの写真撮ったりしました~。
腰痛になってからというもの、外にでることがなかったので、すごく嬉しかったですよ~ドキドキハート

今回もお友達のお部屋で写真撮影~
友達の部屋に可愛いお花たちがたくさんあったので、撮影で使わせていただくことに!!

こ~~~んな可愛いお写真になりました!!an

いつもお邪魔するたびに言ってるんだけど、すごく可愛いお部屋なので、ブラ子の写真も映えるってもんです。
ちゃっかりお部屋の壁を写してますが、なんだか雑貨屋さんのように可愛い。
アンジェリカちゃん(仮名)も片足立ちなんてしちゃって、テンションあがってます。
うちじゃあこうはいかないものね~~。

そして、今日は二人お供に連れて行きましたので、もう一人のお写真を。
seio

セイラちゃんのお写真。
セイラちゃんの横にあるピンクと白の小さなお花。お友達が作ってくれたものです。
せっせと5つほど作ってました。
手際が良くて、次々とお花たちが出来ていくものだから、私は隣ですげ~~と、ぽかーんと口をあけて眺めていました。
しかし、さっきパソコンで画像の明るさを調整してたら、なんだか眩しい写真になってしまいました・・・なんでだろ・・・

ann

アンジェリカちゃん(仮名)はうしろの紐が思いっきり見えてましたw
まあ、でも可愛いから関係ないねw

いつも思うけど、私の部屋をプロデュースしてもらいたいよ・・・





ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してください★




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/55-b5432e52
