 2008.02.17  今話題の!?
今話題(?)のスイーツアクセを作ろう!!
ということで、オークションでドールハウスの本を譲っていただいたので、その中に載っていた
いちご飴ちゃんを樹脂粘土で作ってみました。

こんな感じになりました。

all

初めてにしてはかなり『上出来だ~!!』て思ってます!!

こういう細かいの、結構好きみたいです。
針仕事は出来ないけど(苦手)、こういうのなら好きみたい!!
ラズベリーも作ってあるんですけど(写真一番手前のブツブツのやつです)こういう丸めたりとかは、苦じゃないようです。

いちごは、ブラ子のアクセサリーにしようと思ってます。
うまく出来たら自分の携帯のストラップもいいなあ~とかw
とりあえず、まだまだ試作品の段階なので、もうちょっとうまくなればいいなあと思ってます。

きっと、このブログの5000HITまでには上達してると思いますので、
5000HIT迎えましたら、カウプレ行います~~!!(まだ2000もあるらしい)

いちごの拡大はこちら
i

つやつやしてて、可愛いです。
これ、もうちょっと小さいのを作って、ブラ子のヘアバンドとかに付けてもかわいいなあ~とか、ミニハット作ってそれに付けてもいいな~とか・・・
色々考えが浮かびますw
5000HITまでまだまだありますので、それまでに考えときます。
こんなの作って欲しい!とかありました教えてくださいね~~!!
作ってみたいと思いますw
ちなみにこのいちごは、私の大きな指のつめの大きさくらいです。
小銭置いてみればよかった~~!!失敗。
クッキーも作ったのですが、それはマグネットをくっつけて家で使いますw
写真は撮り忘れたので、また今度w
冷蔵庫にくっついてる所でも撮りますねw



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してください★



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/56-457e6dce
