 2008.02.25  一段落
昨日、というか、今日だけど、なぜか全然眠れなくて、朝方までカスタムしてました。

そしたら、なんとか、落ち着くところまで完成しました。

あともう少しの辛抱です。

楽しみだ~~w

そんな彼女の写真はこちら。


oo


まだあまりよく見てはいけません。
あと少し手を加えて完成ですよ~
楽しみです。
OFはちょっと特別です。
えへえへー。
お楽しみに!!

そうそう、スプサミさんで購入した、苺シロップさんのOFが届きました!!
雪ちゃんに着せましたよ~~
思ったとおりにめちゃんこ可愛いです!!
えへえへー。
yu

頭の上の苺のケーキがおいしそう。
手触りもふわふわしててとっても気持ちがいいのです。
もうしばらくしたら、華ちゃんにも着せてみようかなー。
やっぱりちょっと違った感じになるのかな。楽しみです。


さてさてー全然話変わりますが、
BLOGのお話。
今のこちらでは、ブライスのお話がほとんどですが、これとは別にBLOGを用意しましたー。
そちらでは手作りのお菓子とかアクセサリーとかのお話を主にしたいとおもいます。
まあ、アクセとかは、ほとんどブラ子たちのアクセサリーなので、こちらで紹介すると思いますけどね。
そんなわけで、そのBLOGはこちら・・・
☆豆note☆です。(別窓開きます)
そちらもたまに更新するので覗いてみて下さいねーー!!




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してください★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/57-3325e310
