最近、自分のお洋服よりも、ブラ子たちのお洋服優先の生活です。
本当に自分のお洋服、買ってません。
しょぼくれです。

しかしながらブラ子ちゃんたちが可愛いと私も幸せなので、それでいいのです。
腰痛のおかげで、最近ライブにも行きたいと思わなくなったし、お金使わなくていい感じです。

さてさてー、最近ヤフオクにて、たくさんお洋服ゲットしました!!

ani

すっごく可愛いと思いません??
えへえへー。
アニーに着ていただきました。
久々に、アニーとたくさん戯れたのですが。この子、本当に可愛いね~~!!
双子の妹のマリーはカスタムしてあるんだけど。カスタムしなくても、可愛すぎなのよね~~。

anii

いろんな髪型にして遊んでいました。
けど、私はアレンジが下手なので、うまくゆきませんでした・・・
しょぼくれ・・・

そしてそして、本日!
Cruel【Pretty】Makingの◆U◆たまのお洋服が届きました!

d

こちらもヤフオクでGET!!しました~♪
◆U◆たまのお洋服の大ファンになったので、めちゃ嬉しいです~☆
頑張ってよかった!!
来月はSHOPもopenするそうなので、楽しみですわ~☆
けど、ちっとお金がついていかないかも・・・やバス!!

早速ポンちゃんがお召しになっておられるのですが、お写真はまた明日♪


ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してください★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/58-c6fcea85
