先日お話した
Cruel【Pretty】Making◆U◆たまのお洋服。ポンちゃんお召しになられました~
pom

思ったとおりかわいこちゃんです。この赤のケープ、すっごく可愛くて、絶対に私の元にきてくださると信じておりましたw
リボンがすごく可愛いのですよ。えへえへ。
けど、これ、ぽんちゃん、髪の毛下ろしたほうが可愛いかな~?
今度髪形変えてみよ~~!!


そして、もういっちょ!
くまさん変身セット(そんな名前ではないですけど)もヤフオクにて・・・
今回本当お洋服をゲットしまくりました!
えへえへー。あー金ないです。

くまさんはこちら・・・



kuma


くまさんに 


へ~んしん!!


変身したのは我が家のオーブリーちゃん。

kuam

このくまちゃんの着ぐるみ、手触りもすごく気持ちよくて、なでなでしまくっちゃいますよ~
本当ふわふわで・・・


かわきもちい~~~!!   (どんな言葉なんだろう・・・)


我が家の着ぐるみは増えて嬉しいです。

増えた記念に、うちに第一号のコアラちゃんとツーショット♪

koku

コアラの中はセイラです!
セイラ、普段よりかわいくなってない??
あははw



そしてそして、実は今回、shopでもお洋服ご購入~~♪

そちらはまた次回♪
最近お着替えさせてばっかりです。けど、す~~~~~~~~っごく楽しいからいいのです★





ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してください★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/59-75965a6b
