さてさて、前回の続きになりますが。
戦利品のご紹介~~
なんか本当に親ばかだな~って思いますが、写真ひたすらとって載せてますよ。。。

ああ、かわいくってしょうがないんだもの~~~!!!

ポンちゃん一人でさしん撮影♪
pon

ちょっぴりお澄ましさん??
おめめがキラキラ光ってますねw
このうさ耳本当かわいいし、ワンピとすごくあってるよね。3種類あって、どれにしようかすっごく悩んだけど、友達と相談してこれに決めて本当に良かったです。

あとは・・・猫耳ちゃんも。
nya


これは、猫耳としっぽがセットになっているのです。
かわいい猫耳としっぽのセットは苺シロップさんのもの。これ付けるだけでにゃんこに変身できるのです☆
nyako

コアラと記念撮影なんかしたりしてね。

あ、そうそう、こちらのリエちゃんが着てるお洋服も苺シロップさんのものです。
ri


5点セットなんですよ。
キャミ、スカート、ドロワーズ、ソックス、ヘアアクセのセットなんです。

res


「あ!!」

スカートめくっちゃったw
これがかわいい水玉のドロワーズです。
ソックスももちろんはいてます。
かわいい~~!!


re

このかわいいネックレスも買いました。これは別売りですよ

ああ、今回も写真ばかりで以上に長い・・・

でも、負けない!!
お次は双子のお姉ちゃん、アニーちゃんの着てるお洋服~♪
ani

glassさんのドット柄ワンピです。ネクタイもついててかわいいの。
アニーちゃん、新しいお洋服が嬉しくてはしゃいでます。
いつも、妹のマリーちゃんに新しいお洋服着せていたのでお姉ちゃんにも着せてあげないとねローズ2

本日もかなり写真が多くて長くなってしまいました。。。
読みにくいかもでごめんなさい。

次回はスプサミさんに居たかわいいブライスたちをこっそり公開。
快く写真撮影を許可してくれてありがとうございました。
ブログに載せていいのかしら、、、ちょっと心配だったり・・・




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/6-1ac78804
