 2008.03.04  飴を持って♪
本日も、新しいOFのご紹介~♪

今回は、ず~~~~~~っと憧れてて、でも、いつも買えなくて待ち焦がれていた
Happy Birth DayしーのさんのOFです☆
初めてショップにsold out以外の文字が・・・!!!
いつもソールドで買えなかったのですごく嬉しかったです~~☆
もう少し財布に余裕があれば、もう少しゲットすることが出来たのだけど・・・
ま、まあ!次回にしましょう!!もっと余裕のある時に!!
最近貧乏ちゃんなので。。。しょんぼり。

さ、気を取り直して、ご紹介♪
黒の2段フリフリスカート☆
mari

フリフリでかわいいです~~!!
今回は上は別のショップ様にて購入したジップアップです。プードル柄が可愛いの。
マリー、飴持ってうれしそうに駈け抜けてますw
ちょっと、私の携帯カメラで画像が悪くてふわふわあたりがうまく映し出されていません・・・もったいないーー!!

もう一着買いましたのですw
えへえへ。
画像が悪かったので、明日また取り直します~☆



そういえば、ついにうちにもあの子が届きましたのですw
まだはこの中で待ってもらってますがw
もしかしたら、開封は私のお誕生日になるかもです。
その前に、カスタム2体が待ってるのでw
我慢が大事です。
うれしさが二倍ですw



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してください★



Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/60-47d7f976
