 2008.03.10  ふわっふわ
本日は、私のカスタムの中で1,2を争う苦手な作業、

植毛

を頑張りました。

今回は2色をミックスしましたよ。
またしても、マーメイドを使ったのですが・・・

またまたボリューミーになってしまいました。
mixiの日記に書いたところ、ボリューミー可愛いといってもらえたので、救われました。
画像は、完成したら載せますね~。
この子は、私の初の試み。
オーダー方式カスタムです。
まだ人様からオーダーをいただいてカスタムするほどの腕前ではないのですが、いつかは、どなたかのオーダーに基づいて、その型のお好みのカスタムちゃんを誕生させてみたくて・・・

なので、ブライス好きのお友達の協力を得まして、作成しております。
大体のイメージは聞いているのですが、具体的な内容は、まだヘアーしか聞いていないので、これからメイクと、アイカラーなんぞを聞いて、仕上げて行きたいと思ってます。
アイカラーは初め聞いたカラーがソールドしていて無かったのです・・・
新しいカラコンを探さなきゃデス。
自分で作れたらいいのだけど・・・そのうち挑戦したいと思っていますけどね。
その前にOFだよ・・・
買おうか作ろうか、頼もうか・・・
悩むズら~~~~!!



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してください★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/61-58fa8472
