先日買ったという、コーディネートレシピ!!

無駄に終わりませんでした!!

良かったよかった・・・ホッと一息です。
母上様が、あの本をみて、作ってくれました、


チューリップハットを!!



こちらです!














ponn2


どうですか~?
可愛くないですか??
ポンちゃん凄く似合ってると思うのですが!!

今回はハピバスのしーのさんのOFに急遽着替えまして、撮影してみました。
前回ご紹介するといってたもう一つ購入したOFになります。
やっぱり可愛いですね~。
まあ、お洋服と帽子があってるかは別として・・・
かわいい!!

調子に乗って何枚も写真とって見ましたよ~
ponn

ポン『豆子母・・・なかなかやるわね!!豆子も少しはみならいなさいよ!!』

ponn1

ponn4

ponn3


目をつぶってるのも可愛かったので、何気にとってみました。

今回は家にあった布を使って作ってもらいましたが、今度は帽子用に布を買ってきて作ってもらいたいです。
もはや、他力本願です!

帽子を作ってる横で、私はちょっとした小物を作ってました~。
大体は完成してるのですが、あとはパーツとそれを合体させるのみです。
見よう見まねで作ったけど、なかなか可愛いです。
アップはもう少しお待ちください。


しかし、このチューリップハット、でクリスマスカラーですね・・・

もうすぐ春なのに~~~!!



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/63-586df0c5
