 2008.03.18  かぶりもの
仕事が終わって帰り際、
「誰に何を言われようと今日は帰ります!!」と言い放ったものです!

こんばんわ~!!

土日があっという間に終わり、今日は、早々と仕事を切り上げ、家で母上の手伝いをし、カスタムに励みました。

オーブリーちゃんは、お洋服が出来上がるのを待って、箱の中で眠っております。
冬眠です。
4月になったら元気いっぱい外に飛び出すのですw
どうぞお楽しみに~~!!
そして、ただいまのカスタムちゃん。
お友達のリクエストに出来るだけ応えてカスタムしよう!という企画中なのです。

本日は早く帰ってきたおかげで作業が進みました。
リップと、アイシャドーを頑張りました。
写メールを送りながら友達に確認とってメイクしましたよw
・・・けど、ほとんど自分で決めちゃってたかも・・・
しかし!!メイク後(まだチークなし)のお顔を見せたら可愛いといってくれたので、嬉しいです。

お顔をドッキングした姿は見せれませんが、髪の毛だけはお見せしま~す!!
ボリューミーテイストです。
以前の記事に書いたアレです。
ボンバーです。
1


これは長期カスタム中のサフィーちゃん。
頭皮がない子なので、今回のカスタム子の頭乗っけて見ましたw
実は、今回のカスタム子もサフィーちゃんなので実は姉妹だったの!?て感じになっています。
つむじを押さえてないので、まだあほっぽくなっていますが。。

ちょっち下向き加減です。
今の子は、全カスタム完成しましたらお披露目しますね~

我ながらかわいいです。
友達のチョイスした髪もいい感じです。
絶対に似合うと思うんだよね




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/65-c7c640b7
