 2008.03.21  プチシリーズ
プチシリーズといっても食玩ではありませんよー
久々登場のうちのプチちゃんたちです。

3

相変わらず、画像が悪いです・・・
逆光だしね・・

うちのアリスちゃんズと、スペースガールです。
本当はソファーに座らせようとしたのですが、スカートで座ることが出来ませんでした。
なのでたってるのですw
今度プチちゃんの撮影会なんぞもしたいなあ・・・

んで、今日は、カスタムの最終日!

・・・・にしようと思ったのですが、不慮の事故で・・・
左手の中指をグサっと怪我してしまって、血がどばーーっと出たんで、途中でやめました。
グサっとやって、しばらく血が出なかったので、カスタムっ子には被害はありませんでした。。良かった。痛い~~って思って、ジーっとみていたのですが、ん?何処切った?と、マキロンを探しに立ち上がり、箱の中からマキロン探してたら、見る見る血が出てきたのです・・
「いてええええ~~~~」
となりまして、作業が中断したのでありました。
まあ、土日があるしw
土日は暇だしw
ってことで、完成は土曜か日曜日。
お披露目までもう少しです~♪



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★


Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/66-9362c062
