 2008.03.22  ちょぴっつ!
土曜日を待たずして、カスタムっ子が完成しました!!

昨日の応急処置が早かったせいか、ぱっくり割れた傷跡は皮がくっつきもう大丈夫です。
あーもーどうなるかと思いましたよ・・・とほほ。

しかしながら
カスタムかが完成したので良しとします。

完成の全体図は、お友達に見せてからの公開にしようと思いますので、今回は、お顔アップのみの公開ししま~す!!

というか、もう自分が見せたいだけなんだけど・・・

se


ちょっと色を加工してみました。
メイクとかあんまりよく分からんのも仕様ですw

今回はリップがつやつやで可愛くできましたよー♪
se1


しかし、頭皮をくっつけてみると、やっぱり髪の毛がボンバーです・・・
うーん、これ、アレンジしやすいのだろうか・・・
私にはどうも手に負えない感じなんですけど・・・
きっと里親さんが可愛くアレンジしてくれることでしょう。
お洋服はおうちにあったのを、着せてます。この子のイメージに近かったので。
あとちょっと、小物でも作ろうかなと考えてます。
この土日で。。。
そのためには早起きしなくちゃ・・・いつも起きるの15時とかなんで・・・

よし!!今日は少しだけドラクエやって、寝ましょう!そうしましょう!!




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/67-ea672bda
