今日は久しぶりに外へ出かけましたー。
最近はかなりの引きこもり率がアップしてるので、お出かけはめずらしいです。

ブラ子達は連れて行きませんでしたが、もう、外は春ですね~
コートはもうしまい込んでいます。
まあ基本、私はジーパンにパーカーとか、むさったいかっこうしてますのですでにコートは使いませんが・・・
春コートとかいうもの持ってませんから!
ジャージですから!!


まあ、私のそんな話はさておき、うちのブラ子ちゃんの一人のとある主張を聞いてあげてください。


ジャン!!
ovb

「私のことわかる人がいるかしら~~?」


「わたしよわたし~~!!」
ovb2


「もう!まだわかんないの!?」

ovb3


「豆子に着ぐるみ着せられてるオーブリー(まだ名無し)よ!!」

「もうそろそろ春だってのにこんなアツイの着せられてる身にもなってみなさいよ!!」


普段は大人しいはずのオーブリーですが、なんか怒ってます。
うん、うん、今日私も実感しました。もう外は春だって・・・

「そろそろ脱がしてほしいのよ!!この暑いのを!!」



すみません・・・



ということで、本日、お着替えさせてあげることにしました~~!!
何着かある可愛いお洋服の中から取り出したのは・・・・

ivb4

これ!!(わかるかしら)


ジャ~~~ン!!
ovb5

◆U◆たまのお洋服デーーース☆
とっても可愛いケープがあるのですが、これはまたまたオーブリーに怒られそうなので、着用しませんでした。
ケープなしでもとっても可愛いお洋服なので、オーブリーも満足しておりますw

「豆子!こんな可愛いお洋服があるならさっさと出しなさいよ!!!」

うう、こあい・・・
なんか、ポンちゃんに怒られてるようです・・・メソメソ




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★

Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/68-ac1992ce
