 2008.03.24  衣替え
もうすぐ春ですね~♪
と、歌の載せて、春がすぐそこまでやってきましたね~♪

最近やたらとブライスのお洋服やら小物など買ってます。
そして、貧乏です。
ヤバス!!

自分よりもブライスのを可愛くしたいお年頃なんです。

今日はオクで落札いたしましたお洋服が届きましたので、早速スケデの華ちゃんに着ていただきました~
華ちゃん、ずっとデフォのままで、未だにスケート靴はいてましたん。
なので、春なので~てことで、お着替えしました。

hana


毎度おなじみのポーズと角度ですみません。
たまには変わった写真とれよと思うのですが、なかなかうまくゆかないものなのです・・・
hanaas

昨日更新したオーブリーとあまり構図は変わってません。
しかも、ちょっと画像が悪かったり・・・?

このお帽子かわいくないですか?
お洋服にぴったり~~!!
実は色違いで、二着購入してしまいましたよ~。
とってもかわいいの~。
双子ちゃんできたら可愛いだろうなあと思って♪
絶対可愛いはずです!
雪ちゃんにも着せてあげようかなと考えたのですが、実はこのお洋服を見て、
このお洋服に似合う子はあんな子かな~こんな子かな~と、持病の妄想癖が・・・・w
ということで、今カスタム中の子が終わったら、夏に向けて、夏って言うか、6月頃に向けて、もう一着のお洋服に合わせた子をカスタムしたいと思います~♪
出来れば双子ちゃんでカスタムしたいけど、今花ちゃんが着てるお洋服・・・うちの子にもほしいので、もう一着のブルーに合わせてカスタムっ子を誕生させたいと思います。
涼しげでさわやかな子を誕生させたいです~
あー、楽しみだぁ~!!
その前に今の子を誕生させないとね☆

そして、ただいま箱にて冬眠中のカスタムっ子オーブリーちゃん。
そろそろおめめを覚ます頃となりました。
4月にはお披露目できると思うので、またブログに遊びに来てくださいw
す~~~っごっ可愛い子なのでw(親ばかですみません・・)





ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/69-df0d3e5e
