今回で3回目の大阪でのお買い物ツアー(本当は違うんだけど)トールローズ
今回はsplash and sammy のお店レポートです。
入ったとたんにかわいいブライスちゃんたちに囲まれて、かなり幸せでした。
「写真とってもいいですよ~」
とお声をかけていただきまして、パチリパチリと携帯でとらせていただきました。
全体的なお写真をたくさん撮ればよかったものの、

かわいい~~を連呼した
カスタムちゃんをぱちぱち。

店内の様子はこちら~



かわいい子ばっかり!!

まず目を奪われたのは、彼女たち
スペースガールズです!!
sp

めっちゃんこかわいい~~の!!
私の一番のお気に入りは黒い子です。

su3
ハロウィンちゃんですね~
とんがり帽子がとってもキュート!!
こんな帽子が私も作りたかった・・・無理だったけど・・・
se
うちのポンちゃんも着てるチョココルネさんのうさ耳の・・・これはくまちゃんかな?くまみみ(っていうのかな?)
と、ROSEMARYさんのワンピース。
このみみとワンピのセットがあと数個残ってて、すっごく悩んだのです。。。友達を巻き添えにして悩みまくりの時間かかりまくり・・・
この子もかわいかったな~~~・・・
su2
林檎ちゃん!!!
すごくかわいいのです~~
このお洋服はもうすでになかったんだけど、見てるだけで癒される~~!!
林檎のかぶりもの・・・かわええ~~~heart02
su1
この子もピンクのワンピがすっごくにあっててかわいいのです。あー激ラブい!!

su
この3人組!!
どっかわいい~~~~(三河弁丸出しです)
ピンクの子は飴なめてるんだよね・・・
ああ、かわいいな~~~(かわいいしか発言してなかった気がします)
ずっとカワイイを連呼。
しかし本当にかわいい!!

いい過ぎでしょうか・・・・

次に大阪行った時には、絶対スプサミさんに行きます!!
けど。。。次はいつかな???
いつ行けるかしら・・・
ああ、お金ためて早く行きたいです!
splash and sammy様ありがとう~~!
また行きますね~~!!




あ、そうだ!!
プチちゃんの紹介を忘れてました。
さっきのスペースガールズのプチ子バージョンがいるのです!!
こちらは通販で先に買っていたので、大阪から帰ったらうちに届いていましたw
pp
プチちゃんもかわいいのです。
ミチルルもいるよ!


ランキング参加中です☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/7-2f0cd9a6
