春というのに、今日はなんだか寒かったですー。

今日は仕事でくたくたになりながら、帰りに雑貨屋さんによって帰りました。
そしたら、可愛いあの子達を発見したので、お金もないのに、カードで買い物をしてしまいました。

とっても可愛い子達なので、ジェントルのローズと一緒にパチリ。
ローズが一番似合うかな~
それとも、アンジェリカイヴも似合うかも・・・・

そんな可愛い子たちはこちら・・・・















sika


小鹿ちゃんたちです。
すっごくかわいいんですよーーー!!
ヒトメボレしましたー。

rsika


ローズと一緒に♪
小鹿たちもかわいいけど、やっぱりローズ可愛いなあ・・
この子は、ずっとデフォのままですね~。
顔のテカリも気にしない!
なーんも手を加えるつもりはないですー。

えへへ。



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/70-4630c6ad
