 2008.03.28  出会いと別れ
今日はオクにて購入した物がたくさん届きました。
私が待っていたのはお洋服~♪
とっても可愛いのです☆

そして、そのお洋服を着せたい子がいたのですが。。
まだ箱入りちゃんだったのです。
そのこの名前は

ハッピーハーバーちゃん!


誕生日にあけようと待っていたのですが、待ちきれず!!
結局本日あけてしまいました!!
デフォのお洋服も可愛いなあとは思っていたのですが、絶対にこれを着せるんだ!と思っていたので、少し眺めて早速お着替え。
速攻脱がせましたよw

そして、待っていたお洋服がこちら!

ha


パンクちっくなお洋服♪
モヘアのニット帽(ドクロが好き)
モヘアのシマシマニット
クラッシュデニム(チェーンもついてるよw)


ハーバーさん、めっちゃ可愛いです!
私の目に狂いはなかった!!

ハーバーさんのはいてる靴もオクで落札です。
全身今日届いたばかりなのです~
うはーー嬉しいです!!

いろいろな所で聞くのですが、ハーバーさんの髪の毛の外はね。
結構はねてますね・・・
けど、このとおり、ニット帽をかぶればそれもまたかわいいのです!
初めてのデニムはどうかなって思ったけど。すごく可愛い!
髪の色もすごく素敵です。

ha

まだこのハーバーさん、お名前決まってませんが、また紹介します!


そしてそして、新しい出会いもあれば、さよならもあるってこと・・・
最近ずっと悩んでいたのですが、うちのエンチャンのアイラさんですが。。。
里子に出すことにしました。
kj

アイラさんはこちら↑
ブラ子さんたちが増えてきたことと、猫目ちゃんなこと。
この二つが要因ですね。
あんなに可愛いと思っていた猫目ちゃんですが、どうも可愛がってあげれないのです。
アイラさんのことを気に入っていただける方がいたら、その方に可愛がってもらいたいなあと思いまして。
うーむ、残念です。
猫目、結構好きがと思ってたのに、ちょっときつい感じがするので私には向いてなかったようです。。

素敵な出会いがあると嬉しいです。
明日オクにて里親様を募集いたしますので、覗いてあげてください。
ちなみに、このお写真は参考写真で、着ているものはお譲りしません。
私の宝物ですから。エンチャンのお洋服を着せての募集になります。
よろしくお願いします。



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/71-907a61f5
