押入れ整理で懐かしい兄の日記(保育園~小学校3年生)を発見。3年生のときの日記に『妹のバカが変な歌を歌ってはじをかいた』と、言われた者です。
こんばんわ~。

こんな時間になってしまいましたが、カスタムブライスちゃん、ついに出品いたしました~

春ということで、可愛い幼稚園児を製作いたしました!!

かわい子ちゃんこちらです!!

2


ちょっと画像がでかかったかしら・・・

マイミクでお友達のやっことうふちゃんにOFを依頼しまして作っていただきました~~。
とっても可愛いんですよ~~
帽子もバッグも作っていただいてw
チューリップの名札もかわいいです!!

本当すげー!て思います。
おとうふちゃんはカスタムブライスも出品してるし、本当尊敬・・・
ああ、私も作れたらな~~・・・て思いますが、無理ですのであきらめます。
挑戦だけは何度かしてみたいと思います。うん、すでに何度か挑戦して失敗に終わってるけどね・・・


そして、おとうふちゃんとは次にも新たな挑戦をしようと計画中なので、それも楽しみです。

そして、来週はついにボンバーヘアーちゃんの出品です~
お写真取れたらまたアップしますね~♪
お友達にも見せれたし、良かった~w
髪が多すぎて・・・そして長くて・・・
私がずっとおかっぱで生きてきたので、アレンジが分かりません~~。
えへ。


そして、オークションはこちらになります。>
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n58529501
終了は4月3日になります。
覗いてみてやってくださいね~。




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/72-7fb91f62
