 2008.04.01  私はだぁれ?
今日上司から仕事の相談を持ちかけられたのですが、笑ってごまかして無視していたものです!

こんばんわ!

さあさあ、本日は腰痛のための病院にいってリハビリを受けた後、家に帰って一人ファッションショーをしました。
もちろんブライスのですけどね。
今までアイラちゃんが着ていた◆U◆たまのお洋服、違う子に着せ替えました~~!!

さあ、私は誰でしょう~~???



h




『はーい!ハッピーハーバーでーす!まだ、名無しなの』


てことで、ハーバーちゃんでした!!
この子は本当に可愛いな~~。
お迎えしてよかったわ。
日にちがたてばたつほど、外はねがひどくなってきたような気がします・・・
なので、髪をまとめて上にあげちゃいました。
似合ってるよね~w


そしてお次は。
ハーバーちゃんの着ていたパンクチックなお洋服はというと・・・・


seira

『イエーイ』
一人っ子になっちゃうセイラちゃんです。
この子もすごく似合うと思うのですが、どうでしょう??


そしてお次は、うちの中で一番お着替え率の高いこの子・・・


pon

『また新しいお洋服かったじぇーー!豆子、偉いわよ!!』
今日もご機嫌なポンちゃんです。
ハピバスのしーのちゃんのところで、またまたお買い物しました♪
とっても可愛いです~☆しかし。。。しばらくまじまじに金欠なので、しばらくお洋服はかえません・・・
結構増えてきたんで、色々着まわして遊びたいと思いますw

そして最後に、一番お着替え率の少ない・・・スターダンサーのリエちゃんです。
rie

『こ、こんにちわ』
赤とドットでそろえてみましたよ。
なんか一人だけ画像が大きくて、なんか白っぽいです・・・・
画像がでかいてだけで、ポンちゃんに怒られそうです。
私を一番でかくしろと・・・
メソメソ・・・

明日は他の子もお着替えしてみたいと思います!!
あ・・・けど明日は送別会なので、どうなるか分かりません~~



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/73-74d3b059
