やぁやぁやぁ!!
ついに本日、20代最後の誕生日を迎える者です!!
こんばんわ~~!!
嬉しいような悲しいような、そんな気持ちです!
お祝いの言葉はいつでも嬉しいですので、どうぞ!!w


さてさて、なんだか久しぶりの更新なきがします。
うぬ。


今日はプチちゃんで面白そうなのが撮れましたのであっぷします!!


本日の主役はセントショコラブちゃんです。
sh4

いつもは落ち着きのあるショコラブちゃんですが、やっぱり女の子ですから甘い物がだーい好き!!

甘い物を見ると、元気になっちゃいます!!!







「わ~~!こんな所においしそうなカップケーキがあるわよ!!(キョロキョロ)だ、誰もいないわね・・・食べちゃえ!!」
sh



・・・・えっ!!??汗



「今度はお茶も用意してあるわ!!(キョロキョロ)一体誰かしら・・・うん、また食べちゃおう!ばれないわよね!!」
sh2


ショコラブちゃん・・・こんなキャラだったかしら・・・?
自分もお菓子みたいなかっこうしてるのにな・・・・・・

ほっといたら、なんだかすごいことになってますよ!!!
どーしましょ!助けたほうがいいのかしら・・・・



衝撃的な画像はこちら・・・・






















「きゃ~~~~!!誰か助けて!!!!」

sh3



・・・・!!!



大きなドーナツ見つけて飛び込んで行っちゃったよ!!!

そしたら、ドーナツの穴にはまっちゃった!!!


助けたほうがいいのか助けなくてもいいのか・・・!!!


面白いからほっておこうと思いました。



「豆子さ~~~ん!!たすけてーーー!!」


ごめんね、ショコラブちゃん。
面白いからさw





ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★

Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/77-ab2e6d8a
