今日は誕生日会を開いてもらいました!!
ケーキがとってもおいしかったです!
こんばんわ~!!

本日は、とっても可愛いプチちゃんのワンピをご紹介します~~!!

滅多にプチ子ちゃんのお洋服は買わないのですが、今回ばかりは・・・
あまりの可愛さに、オクでポチってしまいました。
本当に可愛いのです。
チェリーのワンピです。
ヘアバンドと、ブーツと、可愛いチェリーのバッグがセットでした♪


さっそく、マーマレードハートちゃんがお着替えして待っていますので、お披露目です。



じゃじゃ~~~~ん!!




ma





どう?どう?

とってもかわいいでしょう~~??


毎度のことながら画像が悪いですが・・・・


しかし本当にこの子は可愛いです~~!!
きっとどんなお洋服でも着こなしてくれることでしょう!!

えへ。



そして、マーマレードハートチャンのお着替えを見て、ラベンダーラブちゃんも、お着替えしたい!!とわがまま言ってましたが・・・
なんせうちにはプチちゃんの新しいお洋服がない!!
ということで、気分だけでも味わっていただこうと・・・
マーマレードハートちゃんのお服を着ていただきました!
デザインは一緒だからね・・・申し訳ないですが、色だけでも変わって少しイメージチェンジできたかな?

mam

「あら、あなた私のお洋服着てるのね」
「そうよ、だって、うちには新しいお洋服が無いって、豆子さんが言ってたわよ」

大変申し訳ないです・・・
少しずつ増やしていくからね・・・・!!!(切実)




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/79-869622ed
