 2008.05.01  フルートの会
つい先日、29日に、母上のお友達のおうちで「フルートの会」というのをやりまして、御呼ばれしましたので母上たちと出かけてきました。

緑いっぱいの場所で、フルートを聞いてきました。
お友達の家の庭なんですけど、広くなっているので結構たくさんの人が来て、疲れを取ってリフレッシュしてきましたー。
お外でフルートを聞くなんて、滅多にないので新鮮でしたよ。

で、それにポンちゃんを連れて行ったので、お写真を公開~!!

結構撮ったんだけど、同じようなのがあるので何枚かに絞りました~

やっぱしうちのポンちゃんはかわいいわ~と、親バカっぷりをさらけ出しちゃいます。

p1

やっぱり外で撮ると色がきれいです~。

写真が続きますので、たたみますね~。



p2


p3

皆さんいろんなものを持ってきたのですが、その中でも一番の好物はこの苺ですw
とってもおいしそう~そしてかなりの数がありましたよ。
p4

やたらめったら写真とってますw
p5

あ、これは、一緒に出かけた母上のお友達の家の庭先に咲いていた花ですよ~。
きれいな色です~。
p6

これもそうです~
この花好きだな~かわいらしいです。

そして最後のお写真は、フルートの会を行ったお庭にあった木のしたで・・・
かなりちっさくなってますがw
p7

や~~っぱりブライスは外での撮影が一番好きです~
自然がすごく似合ってる気がします~~
これからはいい季節なので、つれまわりたいと思いますw

誰を連れて行こうかな・・・??



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/81-e7395957
