最近、パチンコ冬のソナタにて、冬ソナデビューし、2日間でDVD全巻見終わり、ぺ様の魅力にとりつかれて顔がニヤニヤにやけっぱなしの者です!!

こんばんわ!!!


しょっぱなからなんだか乙女らしくない単語が飛び交いましてすみません。
いまさら冬ソナデビューですよ!!
ぺ様の笑顔が素敵なんですよ!(ちなみに、めがね市場のヨンさまは気持ち悪くて嫌いです)

それはおいといて、すっごく久しぶりなブログ更新な気がします。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

カスタムちゃんも、そろそろ里親様の元に届いている頃だと思います。
可愛がっていただけるといいなあ・・・


そんなわたくしですが、今またカスタムちゃんの作業に取り掛かっているわけですが、もしかしたら、今の子は、うちの子になるかもしれません。
ちょっとばかし、作業が遅れそうであります。
と、同時に、お友達からお安くプリマドーリーアンコールを譲っていただけるということで、次回作は、その子になる予定です!
今回の子は出品するまで、皆さんのお目にはかからないと思いますが、ベースドールだけでもご案内~てことで、あのおんぼろ携帯で写真とって見ましたよ~

じゃじゃーーん!!

note

プリマドーリーアンコールのアシュレットちゃんです!!
植毛無しならば、ラディエンスがすきなんですが、植毛有だと、スペのが作業しやすいのです、わたくし。なので、この子を譲っていただきました。
またまた植毛に時間がかかりそうですが、出品する直前にお披露目したいと思います。
たぶん、皆さんが忘れた頃に・・・になるかなw



で、ですね・・・
今日のタイトルの「ボンバー」ですが。。。
まさに、『ボンバー』という言葉がぴったりなあの子です・・・


じゃじゃ~~~ん!!!!

na


み、見てくださいよ!うちのこの子!!!
相変わらず写真が暗いですが、このボンバーは見えますか?
なぜか前髪ボーーーン!!てなってます。
左の髪もカールしまくりです。なんでですか?うちの子・・・
こんなことになるなんて・・・

ちょっと驚きです。



そういえば、もうすぐ5000HITです。
何気に嬉しいですw
カウプレを行おうと思うのだけど・・・何がいいかな~~♪
何かリクエストとかあります??えへえへ。





ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★



Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/83-dd85df9d
