最近やっぱりペ・ヨンジュンの虜になってて、みんなから驚かれて、なおかつちょっと引かれてるかもしれない者です。

どうもこんばんわ!豆子です。

またまた久しぶりの更新な気がします。
先週末は色々ありました。どっと疲れましたが何とか乗り切りました。
今週末は平井堅です!名古屋です。
私が平井堅だと、なんだか違和感あるみたいです。・・・まあ、自分でもそう思うけど。

さてさて、最近はの~~~~~~~~んびりと、カスタムちゃん進行させてますが・・・!!

が!!!

なんだか自分がとっても情けないですが、ちょっと難有ちゃんになってしまいました・・・
濃い色のメイクが。。。どうもうまくゆかず・・・
まつげの接着も・・・
本当は我が家でお迎えしようと思ったのですが・・・
2008年のアニバドール、お迎えしようと思っているので、もう、うちにはブラ子達に座っていていただける場所がな~~~~~~い!!のです。

ですので、次回のヤフオク出品子ちゃんは・・・
かなり低価格からのスタートになります・・・
実はまだ、頭皮接着も、前髪のカットもしていないのですが、かなり不安です。。。
かなりちっちゃくチラ見せ!!
tibi

カワユスなんだが、よく見ちゃいけねえよ!て感じです。

アシュレットちゃんのカスタムは、まだまだ始まったばかりですので、お披露目まではもうちっとかかりそうです。
今週の金曜日から、なぜか休日に予定が入りまくりなのです。
けど、頑張ろう!!



そして、皆さんのブログでもよく拝見しますが、うちにも2着あるんですよ!!
なりきりなお洋服~♪

うちにはこれが来ました!!
きてくれたのは、スターダンサーのリエちゃんです!!

ナース服

ピンクなので、髪の毛がピンクなリエちゃんにきていただきました!!
とっても似合ってます☆

背景は気にしないでくださいね・・・

pink

「はーい!患者さんは何処ですか~?」

pink2

「いつでも言ってくださいね~」

頭にちょこんと乗ってるアレ(なんていうんだっけ?)もすごく可愛いと思いませんか?

あと、うちにはチアリーダーもいるんですが、それはまた次回紹介しますね!!
お楽しみに~~~☆☆☆




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/84-dab0479a
