どうも、僕です。

や、ウソです。

こんばんわ、豆子です。

昨日チラ見せしましたカスタムブライスちゃんです。
ちと難有。
難有箇所といえば・・・
①メイクに少しムラがある。
②私の不注意でほこりをかぶってしまったため髪にほこりが付着。
③アイに少し指紋がついてしまった(よく見ないと分からない程度)
④まつげに接着剤がにじんでしまった。
です。

しかしそれ以外は可愛くなったかなて思ってます。
本日前髪カットしました!
そしたら、私の勝手な思い込みですが・・・

私の大好きなパフュームかしゆかに似てるんじゃない?
と・・・
勝手な思い込みです。
前髪を少し長めにしたのですが、そしたら、かしゆかみたい~って・・・
妄想ですか、すみません。

ごめんなさい。

難有として出品するわけですが、とりあえずこちらにてお披露目☆
本当はこの子用にOF製作を頼んでいたのですが、難有子ちゃんなので、自分の持ってるOFで出品しようと考え中です。(同じ製作者さんのものです。画像にて着用中☆)

bb

まずはおめめつぶっている所です。

あ、ちなみに、髪の毛は二色ミックスしてます♪
bb2
bb3
bb4
bb5

連続投稿。。。重そうだ。
体にサランラップを巻いてるのが見えますね・・・
りんりんちゃんのブログ見て、参考にしましたw


この子は5月中には出品したいと思ってます。
写真が撮れればですが・・・(なんせデジカメ持ってないもので・・・)

また覗きにきて下さいね~~!!



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/85-d865f302
