もうボーナスまでやっていけるか心配です。

どうも、豆子です。

今日、本当に本当に、デジカメがほしいと思いました。
ヤフオク出品用のお写真も、デジカメがないとお話になりません。
携帯のカメラは全然使い物にならないし・・・


友達に借りるか、兄のところに行かなければなりません・・・
めんどくさいのです・・・

しょうがないから、今日はトイデジで撮りました。
巷で噂のビスタクエストです。

なかなかいい雰囲気のお写真がとれるので好きです。

vq


大きくするとぼけ具合が目立つので、このくらい小さくしときますw


もう一つはこちら。

vq2

こちらは上がかなり開いてしまいました。
見えないのでしょうがないのです・・・

後ろに張ってある布の折り目が目立ちます・・・
しょぼん・・・

ああ、早く里親さん探ししてあげたい!!



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/86-c01a9d28
