 2008.05.30  心を鬼に!!
自分用用のブライスはもう買わない!と、言ったそばからこの子は自分ちの子にしようかな?と本気で考えてる大ばか者です。

こんばんわ。
豆子です。

皆さん、自分ちのお子がどんどん増えていきませんか?
可愛い子ばかり出るので、本当に困ってしまいます。


さてさて、オクに出していた自称かしゆか似の子も、無事に連絡が取れまして、あとはお嫁に出すのを待つばかりです。
可愛がっていただけたら嬉しいです。
たくさんのアクセス、たくさんのウォッチリストへの追加ありがとうございました!!

次回の子は、お顔だけはすでに完成しております!
あとはあたしの大嫌いな作業。
植毛作業が残っています。またまたさらさらのストレートの子なんですが、単色にしようか、ミックスにしようか。悩んでます。
ミックスするにも、かなり少量の色を入れるだけになると思いますが。
作業を進めながら、もう少し考えたいと思います。

で、この子が終わると、夏に向けて、可愛いワンピースと麦藁帽子のセットの可愛い子を誕生させたいと思います!
ボンバーちゃん第3弾です!!
イメージはすでに決まってるので、植毛が終わったら解体作業の始まりです!!
皆さんの大好きな(ヲイ;)あのボンバーちゃんですよ!


そしてそして、冒頭にも述べたように・・・
この子はうちの子にしちゃおうかな?という子が・・・

fs


この子です!
フィールザスカイです!
訳あって、うちからお嫁に行ってしまった子なんですが、今回、カスタム用にお迎えしました。
色白さんで、あの黄色の髪がとっても似合うこの子です。
髪をそのまま使用して、可愛い子に!!!
なるといいな。
けど、すごく悩んでいるのです。
またまたお友達にお洋服を依頼しようとしてるのですが(読んでるかな?よろしくぅ~~!!)
想像しただけでも絶対可愛いのですよ!なので、是非とも家に・・・!とか思っちゃってるんです・・・

しかし、アニバドールをお迎えするために、我慢我慢!と自分に言い聞かせてたので・・・
なやむぅ~~・・・とかなってるわけです。
まだ誕生してないのに・・・

ここは心を鬼にする場所ですかw

とりあえずは、今の子の植毛に全身全霊かけます!
なんとしても、土曜日の一日で終わらせてやる~!と、思ってます!

ブログにアップするのは、出品の直前です!
お楽しみに~~!


5000HITカウプレの詳細は・・・まだ未定!!

更に更に震えて待て!!!!w






ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/88-bea36464
