夢のような、ディズニーランドの一日もあっという間に過ぎ去りまして、
家に戻ってきましたが、体がだるくて次の日、起きれませんでした・・・
土曜日は一日家でダラダラ過ごしました。夜の出かける予定もキャンセル。
すっかり寝てしまい、目が覚めたら夜中の2時近くでした。
あーあーあー・・・
年はとりたくないものです。
こんなに体が疲れてるなんて・・・
12月にはディズニーシーにも行きたいのに、大丈夫なのかしら。。。


さて、我が家のブラ子ちゃんたちは今日も元気です。
今日は昼間に愛知県厚生年金会館(だと思いました)で、
キャバレーといミュージカル見てきました。
それから帰って、ご飯食べて、ブラ子ちゃんのお洋服を着替えさせてお写真をパチリ。

進歩がなく、同じ場所&同じポーズでしか取れないのが寂しいですが、
何枚も撮りましたよ~。
てことで、かわいすぎるのでご紹介です。

前回のプペガで、ポンちゃんがコアラの着ぐるみを着たがっていましたので、
着せてあげました!しかし、ポンちゃん、髪の毛が長いから入れるのに一苦労しましたよ。
じゃじゃじゃじゃーーん!!
てことで連続お写真です。
あ~かわいいです~~
何枚とれば気が済むんだーって感じですが、何枚撮っても気が済みませんよーずっと撮っていたいですもん。
4
3
2



今回の例のごとく長くなりそうなので、たたみまーーす!!
5
「続きも見てね」


6
横になってみました・・・あんまり意味はないんですけど。。。

そして、今回の大目玉は・・・
ヤフオクにて譲っていただいたOFです。
スケートちゃん(仮名)とリエちゃんに着ていただきました。
すごくかわいいんですよ~~
まさに「秋仕様」です。
秋のお洋服持っていなかったのですごく気に入っております。
01

これでーす!!
パフパフパフ~~♪
あ、ブーツは私用ですので違いますよー。
そのほかのワンピースとジャケットタイツと帽子ですよー花
すごくかわいいんですよ~~
12

10

アップもね。



・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、この写真を撮っているときに・・・
悪夢は起きました・・・・
スケートちゃん(仮名)の・・・アイチェンジの紐が・・・!!!!!!!!!


ぶち切れました!!!!!!


ショ、ショックすぎ・・・
しばらくアイチェンジできないーー・・・
って、少し前まで「紐切れそうだからチェンジできないなー」って、覚えてたのに・・・・(前ブログ参照)
すっかり忘れて紐を引いてしまいました・・・・
次にカスタムするまで、スケートちゃん(仮名)のおめめはチェンジできないようです。残念。

気を取り直して
リエちゃんバージョン。
8
9

どの子が着てもカワイイもんはカワイイですね。
7

スケートちゃん(仮名)とマリーもお着替えしましてリエちゃんと一緒にお写真です。
3人ともかわいいなあ。
スケートちゃん(仮名)だけなんにもカスタムしていないので、お顔がなんだかテカッておりますね。
もうしばらくお待ちを・・・

今回も同じ構図と同じ背景で何とかがんばってきましたよ。
次回はお外に撮影に行きたいなあ~~・・・




あ、そういえば、ブライス公式サイトでレトロママ、当選しましたよ~
すごく嬉しいです~
11月1日までに入金しなきゃなので、急いで入金してきます!!!(た、確かお金、まだあったはず・・・ヤバス・・・)




ランキングに参加してみました。
よろしければポちっと押してくださいな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/9-511e2e0b
