 2008.06.06  決心つかず!!
明日は上司が休みだ~!と浮かれ気味です!!
楽園だ!!


こんばんわ、豆子です。
どーも、どーも。


先日からずっと悩んでいたこと・・・

それは、カスタム用にお迎えしたフィールザスカイを、自分の子にしようかどうしようか・・
いまだ決心つかず。。


今日、ちょっとばかし、箱から出してみたんですよ。
台紙からは外していませんが・・・
したらば・・・

やっぱりかわええ~~~!!

という結果に収まりました。

やばいです。
カスタム用に!!ってお迎えしたのに・・・
いまだ決心できていません。相当悩むかも。


feel


黄色の髪が本当に可愛いのだよ!

アニー「アラ、見かけない顔ね」

フィールさん「あ、はじめまして(ぬっ、体が固定されてて動けないわ!!)」
af


アニー「はじめまして、こんな所で何してるの?」

フィールさん「あ、先ほどはじめて外の空気を吸ったんですが、ここから動けなくて・・・」

アニー「アラ、そうなの・・・可哀想に・・・。あ!!!(厄介なのが来たわ)」



ポンちゃん「ハーーイ!!アニー何やってんの~?」

apf


アニー「ポンちゃん・・・いつも元気そうね・・・」

ポンちゃん「あったりまえじゃない!何言ってんのよ~!・・・・・アラ、何?この子」

フィールさん「はじめまして。それがなぜかここから動けなくて・・・(ごそごそ)」


!!!!!!!!!!!!!


pf


ポンちゃん「ま、まさか!!また家に増える子じゃないでしょうね~~!!」
(よ、よくわかったね・・・)

アニー「ま、まあ落ち着いて!!」
(ほんとう、もっと落ち着いて・・・!)

ポンちゃん「だって!豆子、2008年アニバドールのエレノアをお迎えするから新しい子は来ないって約束したのに~~~~!!(ムキーーー!!)」
(わ~~、ばれてる~~~!!)


ひゃ~~~~~!!ポンちゃんにばれた!!
やばい!こわい!!


け、けど。本当はアニバドール2体同時にお迎えしようと思っていたのが、エレノア一人にしようかと考えているので・・・それで、チャラに・・・ならない・・・かしら???


うちのボス、ポンちゃんにばれているので、そろそろ本当に腹をくくらないと・・・
ボスに報告しなくちゃ・・・!!!!


最後の最後まで、本当に悩みそうです・・・
とりあえず、ボンバーちゃんの前に、フィールさん、解体に入って、カスタム開始の予定です。。。


皆さんはどうですか?
アニバドールは、お迎え予定??
フィールちゃんもお迎えしたいけど、やっぱりアニバを2体同時にお迎えしたいなあ・・・
はあ。。。悩みは尽きません。




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★


Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/90-75d80276
