 2008.06.12  何変化?
一週間がめちゃ長くて、ぐったりしてます。
明日がやっと金曜日だって!?

・・・こんばんわ、豆子です。
梅雨に入ったみたいで、なんだか気分までじめ~~~っとしてきますね。
梅雨に負けず頑張りましょう!!


さて、今日はなりきりコレクションで、エンチャンのセイラに色々な職業に変身してもらいました。


まずはこちらーー!

enenc

婦警さん!!

enend

「ほら!そこ!!!ここに車を止めてはいけませんよ!!!」


こんな感じで続きます。

続いて・・・!!


enenb

「フレー!フレー!!みんながんばれーー!!」

enena

憧れののチアリーダーよ!!



次は何かな?





enenf

タララララ~~♪
「楽器出来ないけど、大丈夫?」

マーチングバンド
だよ♪
シェイコ(帽子のことみたいw)は小さすぎてかぶれない&乗せることも困難なので、手に持ってるよ♪

enene


今日は、この辺にいましょうか?




「制服だけなんていや!!!!」


と、わがままなセイラちゃん。
今まで着た事がないお洋服が着たいそうです。
ポンちゃんのお気に入りで着せてもらえなかったアレを着たかったようです。

enen


Happy birth DayのしーのちゃんのOFが着たかったようです。
うん、とっても似合ってるね。

ポンちゃんの目を盗みながらきるので、ちょっとそわそわしています。
しかし、今ポンちゃんは同じくしーのちゃん作のOFがお気に入りですので、見つかっても大丈夫ですw

ということで、今日は最後のお洋服も合わせて、セイラちゃんには4変化(七変化にはまだ足りなかった・・・ナースをリエが着てるのでw)していただきました。
今のところ一つもかぶってないのですが。。。
かぶるのが怖くて、買うことが出来ません・・・!!メイドが欲しいのに~~!!


皆さんはもう揃いました?



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★

Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/91-97aa158a
