 2008.06.18  またしても!!
今週土曜日は、奇跡的に当てたaikoのライブです。
アルバムに封入されてた応募券で当てたのです。
もう、生のaiko見たら、感激で泣きそうです。
ヤバス!!

どうも、興奮気味の豆子です。
こんばんわ!

最近、漫画の読みすぎて、夜も寝てなくて、カスタムも進まなくて・・・
ひたすら眠いです。

カスタムしたい!と思っているのですが、なかなか進まず。
マンが読んでる場合じゃありません!(切実)


そんな中、カスタム要員ちゃんが到着してます。

can


こちらは、カンカンキャットちゃんでございます。
この子も、マジかわええ~~~!!
自分のお迎え用には、スルーした子なんですが、実物見たら・・・やべえです。
持ってかれた~~!!(ハートを)
しかし、またしても、心を鬼にして、旅立ちさせます。
前回も迷いに迷ってた、フィールザスカイちゃんは・・・やっぱり泣く泣く、旅立ちさせることにしましたよ。(・・・て、まだカスタムしてない)
なんと言っても、アニバドールはやっぱり姉妹でお迎えしたいからです。
そのためには心を鬼に!
あと、実は、もう一人お迎えすることになりまして・・・そのためには・・・!!・・・です。
我慢大事!てことです。(て、もう一人お迎えする時点で我慢してない・・・)

cancan

『ま、また新しい子・・・?』

アニーが心配で見に来ましたよ。
大丈夫、今回はちゃんと里子に出すのが決定してますからね♪

canpon


『あ!!!』(また来たわ!)

『・・ま~~め~~こ~~~!!!』



!!
ボスが来ました!!!
いいわけは通用しませんので、怖いので、逃げます!!



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★





Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/92-bcbc5fb1
